神無月ファイル-足跡帳

伝言板 | 案内板


件名は必須です。
「足跡帳」とするか、No.の行をコピーして入れて下さい。

コメントは確認後に反映されます。
不採用の場合もありますので予めご諒承下さい。

伝言板に戻る | 案内板に戻る


no.184 [管理人] 2023/01/15

だいぶ前に模様替えをしたいと思って調べてみたら、htmlやcssの状況が激変していてびっくり!!!

まだしばらくは勉強の日々が続きそうです (_ _。)


no.183 [管理人] 2022/02/14

ふつうの素材にミニ+を追加

出し忘れていたものが出てきたので追加しました f(-_-;)


no.182 [管理人] 2022/01/13

寒中お見舞い申し上げます。

本格的なものも描いてほしいんだけどなぁ→悠希くん


no.181 [管理人] 2022/01/01

年始用の扉絵(2022/01/01-2022/01/13)

ようやく新しいものをお届けできそうです。
今しばらくお待ちくださいm(_ _)m


no.180 [管理人] 2021/04/29

ふつうの素材の形2に追加


no.179 [管理人] 2020/12/23

年末年始用の扉絵(2020/12/23-2021/03/03)

クリスマスカード+年賀状のデータが、悠希くんから届いたので、扉絵に加工してみましたv

[kanan]
えーいいなぁ。管理人さんだけぇ?

[管理人]
実は試し書きです。とりあえず描いてみなよって言ってたら、この季節になって、こんな形になりました。てへっ


no.178 [管理人] 2020/07/29

ふつうの素材の形2に追加


no.177 [管理人] 2020/06/04

ふつうの素材の形2に追加


no.176 [管理人] 2020/01/22

ふつうの素材にひながた計画ひつじ組篇を追加

より簡素になってます…たぶん f(-_-;)
ひつじ組らしいかな、ってことで。


no.175 [管理人] 2020/01/01

今年もよろしくお願いいたします(_ _。)

[kanan]
あけましておめでとうございます。
…で、いいんですよね? 音沙汰がないので、本当に本当に心配しました。

[管理人]
いちおう年は越せました A^-^;)


no.174 [管理人]

年始用の扉絵(2020/01/01-2020/01/22)


no.173 [管理人] 2019/10/14

ふつうの素材の形2に追加


no.172 [管理人] 2019/07/06

ふつうの素材の形2に追加


no.171 [管理人] 2019/05/20

ふつうの素材に形2を追加

予定しているものがまだできません (T_T)
連休、短かったよぉ〜。


no.170 [管理人] 2019/02/26

ふつうの素材に姉妹サイトができました。というか、しばらくお預かりすることになりました。
よろしくお願いします。

[ひながた計画]
利用していたサービスが終了してしまったので、こちらにお邪魔することになりました。
いちおう「仮住まい」という予定なのですが、先のことは判らないです。
すいません…


no.169 [管理人] 2019/01/11

ふつうの素材の形1に追加

暖かそうなものを追加してみました f(^_^;)

[kanan]
ほんと、暖かそうですね。
千鳥格子もいきましょうよ。?、季節、終わっちゃいます??

[なな]
色を変えればオールシーズンいけますっ。
千鳥格子、いきましょう。


no.168 [管理人] 2019/01/01

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
また何もできないうちに一年がすぎてしまったように思います…

[kanan]
あけましておめでとうございます。
引越しで、お忙しいんですよね。くれぐれも無理はなさらないでくださいね。

[管理人]
その件は、悠希くんに丸投げしました (^-^)ノ⌒□


no.166 [管理人]

年末用の扉絵(2018/12/21-2018/12/31)


no.165 [管理人] 2018/10/12

ふつうの素材に印刷用画像を追加

別所で公開していた画像をふつうの素材に移しました。他と種類が違うので浮いてる気がします (^-^A

[kanan]
おしらせを聞いて、びっくりしました。
時代の流れみたいなものなのか、これからは全体的にそうなっちゃうのか。
…このサービスもなくならないといいですけど。

[管理人]
なくなったら困る orz


no.164 [管理人] 2018/08/08

ふつうの素材の形1に追加

残暑お見舞い申し上げます m(_ _)m
熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

[kanan]
管理人さんこそ、お気を付け下さい (T-T)

[管理人]
いえ、ちょっと避暑地にいる、というか。外に出てないので…


no.163 [管理人] 2018/06/14

ふつうの素材の形1に追加


no.162 [管理人] 2018/04/19

ふつうの素材の形1に追加


no.161 [管理人] 2018/02/21

ふつうの素材の形1に追加

ようやく冬も峠を越しましたかね (|||- -)_

[なな]
雪、大丈夫でしたか?

[管理人]
ちょっと家にいなかったので、実はあんまりよく理解ってないです。
なんか、すごかったみたいですね f(^-^;)


no.160 [管理人]

年始用の扉絵(2018/01/01-2018/01/09)


no.159 [管理人]

年末用の扉絵(2017/12/24-2017/12/31)


no.158 [管理人] 2017/10/26

ふつうの素材に形1を追加

はたして、この分類でいいのかと…。まだ、悩んでます。


no.156 [管理人] 2017/07/30

ふつうの素材の線3に追加

暑中お見舞い申し上げます m(_ _)m
…更新内容とは全然関係ないです。

[kanan]
暑中お見舞い申し上げますv
更新が少し遅かったようですけれど、体調は大丈夫ですか?

[管理人]
え〜と。
夏バテ…ということでお願いします。


no.154 [管理人] 2017/05/14

更に予定外なものを追加します…

→ふつうの素材に線3を追加

[kanan]
あるよね〜、うっかり忘れてたってネタ。
まだまだ似たようなのが出てきそうですね。

[管理人]
既に、あがっているものがあったりします…(||_ _)


no.150 [管理人] 2017/02/04

ふつうの素材に線2を追加

予定外なものを追加してみました (^_^A
立春に間に合わせようと確認を急いだので、間違いがあるかもしれません。

[kanan]
なんか妙な方向に行ってる気が…

[管理人]
縞模様の話をしていたら、急にこんなものが届きました /(・_・)?


no.149 [管理人] 2017/01/01

あけましておめでとうございます m(_ _)m
今年こそ予定がこなせるよう頑張りたいと思います。

[kanan]
あけましておめでとうございます〜
頑張るためにも、まずは体調管理ですよっ!!


no.148 [管理人]

年始用の扉絵(2017/01/01-2017/01/13)


no.147 [管理人]

年末用の扉絵(2016/12/22-2016/12/31)


no.146 [管理人] 2016/09/20

悠希くんから試作品が届きました!!! (。。)

原寸で公開できそうです!!!!!!

[kanan]
原寸以外に何があるんですか?

[管理人]
話せば長くなるので…
いましばらくお待ちください m(_ _)m


no.144 [管理人] 2016/08/23

悠希くんからダメ出しが出たよ〜ん A^-^;)
でも、これ以上は無理って言ったら、ダメすぎるところの修正で許してもらえました。

…もうちょっと待ったら、作ってくれたりしないかな?

[kanan]
残暑お見舞い申し上げます。
ダメ出しっていえば、飾り付きミニ数字は、それでどうなったんですか?

[管理人]
あ、ごめん。連絡し忘れてた。
あれは、そのままになりました (^ー^)


no.139 [管理人] 2016/02/04

ふつうの素材の色紙に追加

和紙風味の壁紙です。いちおう… f(^_^;)

[kanan]
やっと和紙シリーズ始まりましたね。
それでどうなったのか。結果が楽しみです。期待させてもらいますv

[管理人]
いろいろ迷ったんですけれど、結局、なんか元に戻ったような気もするというか…。うん、戻った orz

[なな]
うわん、和紙シリーズきれいだ(_≧∇≦)ノ彡☆
シブいイメージしかなかったから、こんなきれいだったなんて意外〜!!!

[管理人]
和紙っぽさがわかりやすいように、見本は渋い色だけでしたからね…
あと、色と模様と足したら、結果的にきれいになったっていうのもあります。(自分でも実は意外に思ってます/笑)


no.138 [管理人] 2016/01/01

あけましておめでとうございますv
今年も気長にお付き合いくださいね〜

[kanan]
あけましておめでとうございます
こちらこそ、末永くお付き合いくださいませ〜


no.135 [管理人] 2015/12/21

今年の更新はこれが最後になります。今年も一年、お付き合い頂きありがとうございました。
それではみなさま良いお年を (^-^)/~

[kanan]
良いお年を〜
っていうか、今回の背景、これ何?! こんな風になるなんて思わなかった!!!

[管理人]
でしょでしょ!!!!!
私もびっくりしてます。


no.133 [管理人] 2015/11/02

ふつうの素材の縁取Bに追加

作り忘れてた分の追加です〜
っていうか、ここんとこ悠希くんから連絡がなくて…
派遣で転々としてるから余裕ないのかなぁ、というわけで、自分でなんとかしようと試みた結果です A^-^;)


no.129 [管理人] 2015/07/05

ふつうの素材に線を追加

まさに「ふつうの素材」ですっ (^-^)/

[kanan]
そうそう、「ふつう」ってこうだよね…って。
ちょっと行き過ぎてるのもあるような気がするよぉ。微妙にふつうを通り越してる。
(~ー~)

[管理人]
最初は、もっとすごかったんですよ〜
そこから、ずいぶんとしぼりこんで、「ふつう」のものだけにしたんです。
これでも…f(_ _;)


no.127 [管理人] 2015/05/31

作業が全然 間に合ってなくて、すいません。
なんかもう、いっぱいもらっちゃって…。当分は死ねない /(^_^;)

[kanan]
それ、冗談になってないから (ーーメ)


no.124 [管理人] 2015/02/21

ふつうの素材の色紙に追加

[kanan]
こ、こんな使い方がありましたか orz

[管理人]
いえ、ほんとはただ大きさを間違えただけで… orz
意外といけるかもと思って、そのまま使ってみたんですが。結果的になんか評判よくて、苦笑いな状況です A^-^;)


no.123 [管理人] 2015/01/23

ふつうの素材に色紙を追加

寒中お見舞い申し上げます f(-_-;)
確認が追いつかなくて… ようやく更新できました……


no.122 [管理人] 2015/01/01

あけましておめでとうございま〜す。今年もよろしくおねがいしますっ m(_ _)m

今年の抱負→少しは健康になる!!

[悠希☆悠羅]
本年もどうか宜しくお願い致します(平身低頭)

[kanan]
あけましておめでとうございます m(_ _)m
少しはじゃなくて、いっぱい健康になってください>管理人さん
就活がんばってください>悠希さん

[なな]
あけおめ〜
みんながんばれ〜〜
(むっちゃ他人事/笑)


no.118 [管理人] 2014/11/10

ふつうの素材の縁取Bに追加

[kanan]
なるほど、こうきましたか…

[管理人]
ね。ちょっと意外でしょ?


no.117 [管理人] 2014/10/14

ふつうの素材に壁紙を追加

[kanan]
トイレの壁 (≧∇≦)ノ

[管理人]
それは言わない約束よぅっ!!!!!


no.116 [管理人] 2014/09/21

ふつうの素材に連続柄を追加

縞模様を作ってみました… ただそれだけです。

[kanan]
ふつうの素材とか言ってるのに、あまり「ふつう」じゃない縞模様かも(笑)

[管理人]
そ、そういえば、そうかも (。。|||)


no.115 [管理人] 2014/08/22

模様替えが終了しました m(_ _)m

もし見た目が大きく変わっていたとしたら、それは画面の幅のせいです。ブラウザの表示域の幅によって違うスタイルシートが適用されるようになりました。

背景に色や枠線や画像がつくのは、幅が640px以上の場合だけになってます。
そうでない方、すいません…

[kanan]
自動じゃなくて、手動の方がよかったかな、って気もしないではないですが。
とりあえず、左右にスクロールしながら見るってことは解消されたわけですから、良しとしましょう。

[管理人]
やっばり、幅で表示が違うことに気づかないというのは、問題ですよね……


no.114 [管理人] 2014/07/28

ふつうの素材の縁取Bに追加

縁取Bを分離して縁取Cを作りました。A+図形=B それ以上はCという感じです!

[kanan]
まちがい探しのような増え方ですね…

[管理人]
見舞いがてら新しいのが来たんだけど、思いがけないパターンだったんで、分類しなおしました f(-_-;)


no.112 [管理人] 2014/04/27

春なので模様替えを計画中です。見た目は同じだけど中身は大変更の予定!!

…って、あいかわらず、それは「模様替え」なのか?な話ですね。

[管理人] 2014/06/12
変更箇所が増えて収拾がつかなくなってます。
このままでは模様替え自体を断念しそう (。。|||)

[kanan]
よかったぁ〜
もう、全然、音沙汰ないから、どうしてるのか心配だったんですよ。
作業が遅れてただけだったんですね。
安心しました。

[管理人]
見張っててくれてありがとう。
まめに連絡は入れるようがんばります f(^-^*)


no.110 [管理人] 2014/02/17

ふつうの素材の両脇用の図形に追加

微妙に出遅れ感のある図形です /(^-^*)

[kanan]
>出遅れ感
世の中のイベントに合わせて、このサイトでも使ってくるかと思っていたのですが。
もしかして、わざと避けました?

[管理人]
誰が使うかぁ〜っ!
乙女すぎる〜〜っっ!!!(爆笑)


no.109 [管理人] 2014/01/14

ふつうの素材に両脇用の図形を追加

名前を付けるのに困って「図形」です f(^_^;)
とりあえずは単純に四角とか丸とかだし…いいよね??


no.108 [管理人] 2014/01/04

ふつうの素材内にzipファイルを置く形に変更

zipが解禁されたのでさっそく模様替えしましたv

[kanan]
作業、速っ (0_0;)


no.107 [管理人] 2014/01/01

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくおねがいします m(_ _)m
今年こそテンプレートを実現したいですね〜

[悠希☆悠羅]
御無沙汰していて大変申し訳ありません。本年もどうか宜しくお願い致します(深々)

[kanan]
管理人さん、悠羅さん、あけましておめでとうございます (*^-^*)
みなさま、くれぐれも無理はなさらないように〜

[なな]
あけましておめでとうございま〜す!!!!!
今年はよい年でありますように(≧∇≦)ノ


no.104 [管理人] 2013/11/26

ふつうの素材の縁取Aに追加

(前回と同じ文言じゃないですよ/笑)

[kanan]
その後、調子はいかがですか?
遅ればせながら、お見舞いです∠※

[管理人]
ご心配をおかけしております m(_ _)m
正月には家に帰れそうです。


no.103 [管理人] 2013/10/26

ふつうの素材に縁取Aを追加

(一時帰宅して何してんだか…)


no.102 [管理人]

九月の連休のさなかに悠希くんが重い風邪をひいたというので、例の「連休になると体調をくずして寝込む」というあれか?と笑っていたら、自分の方が重症なことになってしまいました /(-_-;)

そんなわけで、ちょっと休みます。

[kanan]
大丈夫ですか?!!!!!
っていうか、もしかしてまた、入院してます?

[なな]
急に人が増えたから、隠れてたってわけじゃなかったんですね? o(>_<)o゛

[管理人]
>急に人が増えたから、隠れてた
ほとぼりが冷めるまで隠れていたい気はしてます(笑)


過去に遡る || この頁の先頭


神無月企画ひつじ組
inserted by FC2 system