神無月企画ひつじ組

案内板に戻る


神無月企画ひつじ組は「ひつじ組」の一部門です

文章や画像をWebページ用に加工して
当サイトに掲載する役割を担当しております

誤字脱字やページの表示に関する不具合など
送信フォームまでお寄せ頂けましたら有難いです

もちろん感想もお待ちしております


ひつじ組とは

知り合いの縁で緩くつながる匿名希望者集団です

「メンバーは明らかにしない」を唯一のお約束に
創作系の活動をささやかに行っております

名前は「紙が好きな人の集まり」というほどの意味

昔は同人誌を作ったり売ったりしていましたが
今は足を洗いましたという感じの人達が中心です


傾向と対策

古い人が主なので新しい話はあまりいたしません
ネットもほとんどやってない人ばかりです

でもそういうライトユーザー(?)のための
作る方も見る方ものんびりとしたサイトが目標

パソコンや回線にも優しくありたいと思っています
(思ってるだけで全然優しくないかも…/落胆)


この頁の先頭 || 案内板に戻る


神無月企画ひつじ組
inserted by FC2 system